SSブログ

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」の効果と情報商材は詐欺 [日記]

まいど!こんにちは


今日も【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビュー特集中です(^^)
【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳田茂男さんが世に放つ情報教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、8時30分に我が家をおさらば



いつも通りministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 人気ロックバンド・Mr.Childrenの桜井和寿とラッパー・GAKU-MCのユニット「UKASUKA-G(ウカスカジー)」が、日本サッカー協会公認の日本代表応援ソングを制作することが12日、わかった。

桜井和寿&GAKU-MCが新ユニット「UKASUKA-G」結成 5・2にイベント開催も

 今年3月に“音楽とフットボール”を通じて新たなコミュニケーションを生み出すことを目的としたプロジェクト「MIFA」(=MUSIC INTERACT FOOTBALL for ALLの略)を設立し、UKASUKA-G名義の楽曲「でも、手を出すな!」の発売やイベント「MIFA presents YOYOGI CUP」の開催などさまざまな活動を展開してきた桜井とGAKU-MC。今回は“日本サッカーの未来とともに、いつまでも歌い継がれていく応援ソング”をテーマに、楽曲を制作する。

 企画始動にともないコメントを発表した二人は、「これだけサッカーを愛し、週に3回位のペースでサッカーをやっているようなミュージシャンは他にはいないのではないかと思いますし、ファンの皆さん、応援をする皆さんの気持ちを理解しているミュージシャンはいないのではないかと思っております」とノリノリ。「これから日本代表が世界の強豪チーム相手に、選手やサポーター、サッカーを愛するすべての人たちの夢を力に、勝利を、そして勝利の笑みを、手に出来るような、応援ソングを作ります」と意気込んでいる。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばメルマガに12時間と、ヤフオクに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

そー言わないで!



ではでは。晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。