SSブログ

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」の口コミと『ホルコンの仕組みを知って勝てるパチンコ』の情報商材チェックw [日記]

こんにちは^^


【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビュー特集中です(^^)
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」特典付きサイトはこちら


【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」の口コミは本当でした。
徳田茂男さんがリリースした情報教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時35分に家を飛び立ちました




なじみのホエールズマートに乗り込み、フリスクを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 関西学生野球、京大の田中英祐投手(22)がプロから熱い視線を注がれている。今季既に2勝を挙げて通算6勝。1982年に現行のリーグ体制になってから京大投手で最多だった通算4勝を超え、更新を続ける。京大初のプロが誕生するのか注目が集まる。
 180センチ、75キロ。昨秋は延長二十一回を無失点に抑えるなど抜群のスタミナを披露した右腕が、さらにたくましさを増した。140キロ台半ばの直球は見た目以上に切れがあり、スプリット、スライダーなど縦横の変化球を交える。4年生になった今季のリーグ開幕戦で、ネット裏にプロ9球団のスカウトがずらり。国立大の投手としては極めて異例の光景だった。
 複数のスカウトが「腕がしっかりと振れている」と口をそろえ、オリックスの内匠政博スカウトは「闘志にあふれている」と内面も評価。中日の中田宗男スカウト部長は「原石の魅力がある。鍛えていけば器の大きい投手になると思う」と話す。
 兵庫・白陵高から現役で工学部に入学した。頭脳派らしく、より良い投球を追究。オフは直球の力強さをテーマに、体幹を鍛えながら「力を無駄なく使い、球に伝えられるフォームに修正した。軸がぶれなくなった」と言う。
 プロに対する考えはどうか。「野球をやっている者なら、一番上でやりたいという感情はある」と田中。関係者によると、2月に社会人の名門、日本生命の合宿に参加して上昇志向が高まった。在京セ・リーグ球団のスカウトは「プロ希望なら、どの球団も指名対象にするだろう」と話している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。