SSブログ

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」の効果とバカを騙す情報商材ビジネスの構図 [日記]

こんにちは(^^)


今日も【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビュー特集中です(^^)
【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


徳田茂男さんが世に放つ情報教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時02分にマンションをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 中国とカザフスタン、キルギスの3か国が、世界文化遺産登録を目指して推薦している「シルクロード」について、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の諮問機関「国際記念物遺跡会議(イコモス)」が、登録するようユネスコに勧告したことがわかった。

 6月にカタールのドーハで開かれる世界遺産委員会で「富岡製糸場と絹産業遺産群」(群馬県)などとともに正式決定される見通しだ。

 中国の洛陽から「天山回廊」と呼ばれるルートを経てカザフスタン南東部に至る、かつての道路網に沿った33か所の遺跡などが構成要素。唐代に建てられ、玄奘(げんじょう)が経典を収めたとされる中国・西安の「大雁塔(だいがんとう)」や、極彩色の仏教壁画が残る中国・新疆ウイグル自治区の「キジル石窟寺院」、キルギスの都市跡「アク・ベシム遺跡」などを含む。イコモスは、「人や物の通路であっただけでなく、知識や信仰、技術革新の流れを生んだ」と評価した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

今のところはブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。