SSブログ

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」の新事実と銭形平次・七つの定石の情報商材チェックw [日記]

どもども!こんにちは。


現在【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビュー特集中です(^^)
【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」体験評価はこちら


メインサイトでは、徳田茂男さん作の情報教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



一番愛想の良いministopに道草して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 水俣病第3次訴訟原告団長、水俣病被害者の会全国連絡会幹事長を務めた橋口三郎(はしぐち・さぶろう)さんが4日、肺炎のため死去した。88歳だった。自宅は鹿児島県出水市住吉町6の19。葬儀は6日午後0時半、同市明神町205のルミエールこめのつ。喪主は長女、松田まりさん。

 鹿児島県出水市漁協監事などを務め、1974年出水・水俣病被害者の会会長に。80年に第3次訴訟原告団長となり、自らは82年に水俣病に認定される。最大の被害者団体のまとめ役として、95年の政治決着を受け、96年に政府解決策の受け入れにあたった。その後、水俣病被害者の会全国連絡会幹事長、水俣病の語り部を務める。また、NPOみなまたの代表理事として自らの土地を提供し、グループホームを建設、福祉事業を進めた。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?かんけー無い?

まあいいか^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。