SSブログ

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」で人生が変わる!とアフィリエイトで稼ぐ方法情報商材アフィリエイト鉄板ノウハウ) [日記]

どーもこんにちは^^


今日も【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビューはこちら


【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


徳田茂男さんが自信を持って世に送った情報教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!「血圧+コントローラー」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時24分に我が家を飛び出しました



一番愛想の良いミニストップに道草して、フリスクを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「卓球世界選手権・団体戦・最終日」(5日、国立代々木競技場など)

 女子決勝が行われ、43年ぶりの優勝を狙った世界ランク2位の日本は、同1位の中国に0‐3で敗れ、銀メダルに終わった。

 1番手の石垣優香(24)=日本生命=がロンドン五輪銀メダリストの丁寧に1‐3で敗れると、2番手の石川佳純(21)=全農=はロンドン金メダリストの李暁霞にストレート負け。前日の香港戦で大逆転勝利を見せた平野早矢香(29)=ミキハウス=も、世界ランク1位の劉詩?にストレート負けした。中国は19度目の優勝を果たした。

 試合後の会見では中国メディアから石川に「ITTF(国際卓球連盟)がダブルスに限り、他の国籍の選手と組むことを可能するルールを定めようとしているが、中国の選手なら誰と組みたいか?」と、質問がとんだ。

 石川は「中国の選手は強いし、選ぶような立場じゃないですけど」とやや困った表情を浮かべながら、「ミックスダブルスがあるなら、馬龍選手と組んでみたい」と、今大会のMVPを“指名”。実現すれば、夢のタッグとなりそうだが、果たして…。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、我仕事について。

予定ではサイトアフィリに13時間と、オークションに1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。